HSPな私の子育て絵日記~男子4人とのワタワタな日々

HSPな私が4人の息子の子育てにワタワタしている日々の様子と、ちょっとおバカな男子のエピソードなどをブログに書き留めていきたいと思ってます。

家族の紹介

うちの家族紹介です 

 

f:id:mochikumachan:20190709123251p:plain

◎長男(一郎:イチ)中学1年生。反抗期に片足を突っ込み始めた、いつも色々と抜けている人。好きなこと 音楽を聴く・ゲーム

 

f:id:mochikumachan:20190709123916p:plain

◎次男(次郎:ジロ)小学3年生。感性豊かなお調子者。真面目なのにうっかり屋さん。好きなこと:虫を捕る・ゲーム

f:id:mochikumachan:20190709124748p:plain

◎三男(三郎:サブ)小学1年生。シャイボーイ。ついこの間まで末っ子だったので、まだまだ甘えん坊で泣き虫。好きなこと:シロちゃんのお世話・ゲーム

f:id:mochikumachan:20190709125330p:plain

◎四男(四郎:シロちゃん)生まれて半年ぐらい。我が家のアイドル。極上スベスベお肌のムチムチくん。

f:id:mochikumachan:20190711163004p:plain

◎私 アラフォー主婦。自称HSP。頭の中がいつもわちゃわちゃしている。好きなこと:絵を描くこと、のんびりすること。

f:id:mochikumachan:20190711163024p:plain
◎旦那さん(たまに出てくるかも)3人の子持ちと再婚したチャレンジャー。だいぶ変わり者。料理が上手い。趣味はゲーム。

 

ちなみに、我が家はスッテプファミリーです。シロちゃんは今の旦那さんとの子になります。シングルマザー時代のことも、そのうち書いていけたらいいいなと思ってます。

 

こんな感じのメンバーです。どうぞよろしくお願いいたします。