HSPな私の子育て絵日記~男子4人とのワタワタな日々

HSPな私が4人の息子の子育てにワタワタしている日々の様子と、ちょっとおバカな男子のエピソードなどをブログに書き留めていきたいと思ってます。

夏休み

昨日は終業式でした。

いよいよ夏休みが始まってしまったー。

 

f:id:mochikumachan:20190719223858p:plain

 

 

f:id:mochikumachan:20190719223911p:plain

 

 

f:id:mochikumachan:20190719223922p:plain

 

 

f:id:mochikumachan:20190719223938p:plain


サブは保育園だったので、今までは長い休みをとったことがありませんでした。
なので、小学校の夏休みの長さに衝撃だったようです。

今日は「おかーさん!夏休み44日もある!」と教えてくれました。

え?そんなにあるの…?

 

取りあえず、気を確かにもって、長い夏休みに挑みます。

長いよー

怖いよー

 

☆シロちゃんをモデルにしたスタンプや絵文字も作ってます☆

store.line.me

store.line.me