HSPな私の子育て絵日記~男子4人とのワタワタな日々

HSPな私が4人の息子の子育てにワタワタしている日々の様子と、ちょっとおバカな男子のエピソードなどをブログに書き留めていきたいと思ってます。

シロちゃんの離乳食

離乳食、用意するのに手間はかかるけど、食べてくれると嬉しいものですね。

 

f:id:mochikumachan:20190726224407p:plain

 

f:id:mochikumachan:20190726224418p:plain

 

f:id:mochikumachan:20190726224437p:plain

 

f:id:mochikumachan:20190726224453p:plain


ただの親ばか日記になりました。

離乳食の時期って短くて、来年にはもう色々食べれるようになっているんですよね。

お兄ちゃん達もこんな時期があったんだよなぁ…

あの頃は必死すぎて記憶が飛んでますが、子供の成長はあっという間なので、やらなくてはいけないことに追われて、その一瞬を見過ごさないように、今この瞬間を味わっていきたいなと思います。

 

☆シロちゃんをモデルにしたスタンプや絵文字も作ってます☆

store.line.me

store.line.me