HSPな私の子育て絵日記~男子4人とのワタワタな日々

HSPな私が4人の息子の子育てにワタワタしている日々の様子と、ちょっとおバカな男子のエピソードなどをブログに書き留めていきたいと思ってます。

三男 サブ

三男 サブ君の紹介です

f:id:mochikumachan:20190711220918p:plain

 

f:id:mochikumachan:20190712094410p:plain


 

f:id:mochikumachan:20190711220952p:plain

 

f:id:mochikumachan:20190711221023p:plain

 

三男のサブはシロちゃんが生まれるまで、一番下で甘やかされていたので末っ子気質がまだまだ残ってます。でもお兄ちゃんになってからは、自分のことを自分でするようになったり、ちゃんとお兄ちゃんらしく成長してます。この間まで赤ちゃんだと思ってたのに…(泣) 

今後の彼がどんなお兄ちゃんになっていくのか楽しみでもあります。

 

☆シロちゃんをモデルにしたスタンプや絵文字も作ってます☆

store.line.me

store.line.me