HSPな私の子育て絵日記~男子4人とのワタワタな日々

HSPな私が4人の息子の子育てにワタワタしている日々の様子と、ちょっとおバカな男子のエピソードなどをブログに書き留めていきたいと思ってます。

次男 ジロ

次男のジロの紹介です

f:id:mochikumachan:20190712132622p:plain

 

f:id:mochikumachan:20190712132639p:plain

 

f:id:mochikumachan:20190712132653p:plain

 

 

f:id:mochikumachan:20190714102312p:plain

 

次男のサブはおしゃべり好きで、だじゃれ好きで、喜怒哀楽を素直に表現する分かりやすいタイプの子です。なかなか面倒見もよく、もう少し小さい頃は三男サブの手をひいて歩いてくれたりしてました。今はもうお互い照れちゃってしませんが^^;

正義感が強く、曲がったことが嫌いで、兄とも弟ともよくぶつかります。

なのでいつも怒っている感がありますが、母を心配してくれる心細やかな男子です。

私も次女なのですが、性格は兄弟の中で一番私に似ているなーと感じます。

 

 

☆シロちゃんをモデルにしたスタンプや絵文字も作ってます☆

store.line.me

store.line.me