HSPな私の子育て絵日記~男子4人とのワタワタな日々

HSPな私が4人の息子の子育てにワタワタしている日々の様子と、ちょっとおバカな男子のエピソードなどをブログに書き留めていきたいと思ってます。

長男 イチ

長男 イチの紹介です

f:id:mochikumachan:20190715095452p:plain

 

 

f:id:mochikumachan:20190715095523p:plain


 

f:id:mochikumachan:20190714112949p:plain

 

 

f:id:mochikumachan:20190714113013p:plain

 

長男イチは、基本ぼんやりしていて、自分の世界に生きている感じです。

あんまり他人のことに興味がないので、そんなに弟の面倒はみません^^;

でも自分が遊びたい時(一緒にゲームをしたい時)はしつこく誘っています。

たぶん兄弟の中で一番、色々としでかしてくれるお人です。

それはきっと、私にとって一番上の長男はいくつになっても子育ての初めてなので、一番印象が強いってことなんでしょう。

 

思春期に入り、彼がどんな風に変わっていくのかドキドキです。(変わらずボーッとしてる可能性が高そうだけど…)

 

 

☆シロちゃんをモデルにしたスタンプや絵文字も作ってます☆

store.line.me

store.line.me